2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻うがいうまくいかない失敗系男子です。風邪予防に簡単で効果があると方法を知り、器具、食塩水を買ったのですが…。角度が悪いのか、タイミングか

鼻うがいうまくいかない。うまくできない失敗系男子です 鼻うがい、うまくいかない失敗系男子です。こんにちは。鼻うがい、風邪予防に簡単で効果があると方法を知りまして、器具、食塩水を買いました。 風邪予防は大切です。 風邪予防に簡単で効果があるとい…

YouTubeにaiko『もっと』PVショートver動画公開。ピアノともっと、タケモトピアノCM連想。全身タイツ、猫がそのとーり

ピアノともっと、タケモトピアノCM連想。猫、全身タイツ、そのとーり YouTubeに、aiko『もっと』PVショートバージョン動画が公開されていました。(現在はサブスクリプション解禁で、フルバージョンが公開されています)。 YouTubeに公開された、aikoさんの『…

タケモトピアノのCMに登場するダンサーと歌を連想した、aiko『もっと』のCDジャケット。「ピアノ売ってちょうだい」と財津一郎

タケモトピアノのCMに登場するダンサーと歌を連想。aiko『もっと』ジャケット スムーズに連想のお時間。タケモトピアノですよ、タケモトピアノの歌、CM。財津一郎さんと、ダンサー。うん、タケモトピアノとダンサーのCM。もっと、と、ピアノの組み合わせとい…

恋/星野源のインスト流れるスーパーで、ダンス踊りそうになりつつ、カラオケでキー、音域高いのよと思いつつ、買った商品はこちらになります

恋/星野源のインスト流れるスーパーで、ダンス踊りそうになりつつ、カラオケでキー、音域高いのよと思いつつ 星野源さんの、恋。素晴らしい楽曲でございます。恋ダンスも素晴らしい。 ワタクシ、星野源さんのドラマは見てないがカラオケでは歌う。先日、恋…

競馬模擬レース動画(YouTube騎手目線)は面白い。レース映像の見方、当たる馬券予想の参考に?【中山競馬場ダート1200m・東京競馬場芝1800m】

YouTubeの騎手目線の競馬模擬レース動画は面白い。当たる予想の参考に 競馬の模擬レース動画がYouTubeに公式なものとしてアップ。騎手目線でおもしろい。当たる予想の参考になるでしょう。 普段見られない角度からの競馬レースYouTube動画です。 これは、レ…

「君の瞳に恋してる」カバーLive音源収録!原曲フランキーヴァリ。山下達郎さん新曲CD発売。そういえば、歌い方について…

「君の瞳に恋してる」カバーLive音源収録!山下達郎さん新曲CD発売 山下達郎さんの新曲「CHEER UP! THE SUMMER」9/14CD発売。山下達郎さんの新曲カップリングは気になります。手を抜いたりしませんから、山下達郎さん。 新曲のカップリング、びっくりしまし…

馬券が当たる。狙った競馬で的中だったのだろう。儲けはいくらか、買い方、券種わからないけど。初心者の頃、立川のウインズで見た忘れられない「よっしゃ」。

競馬予想して馬券が当たるのはとてつもなく嬉しい。 そんな、狙った競馬で的中したのだろう。馬券の儲けはいくらか、買い目、買い方、券種わからないけど。三連単か、三連複か……。 高額の払い戻しか。 競馬初心者の頃、立川のウインズで見た忘れられない「よ…

オマリーの六甲おろし。ダイナミックイングリッシュ。収録アルバムがリマスターされて、CD発売!イントロ、素晴らしい曲【カラオケ?星野源注目?】

耳に残るぞ「オマリーの六甲おろし」。ほんと、ダイナミック・イングリッシュ。 阪神タイガースのファンならずとも、ご存知「六甲おろし」。聞いたことのある野球ファンはもうどのくらいいるのか解らない数でありましょう。歌える人も多いはず。 六甲おろし…

京都競馬場の駐車場に、世界3大サーカスの一つ、木下大サーカス「奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー」がやってくるのだそう! ハクサンムーンバイト説(こら)

京都競馬場の駐車場に世界3大サーカスの一つ、木下大サーカスが 京都競馬場の駐車場に「木下大サーカス」がやってくる! 今まで競馬場の敷地を使った、こういう催しってあったのでしょうか? 木下大サーカスですよ。 特設会場内に木下大サーカスの公演「奇…

『競馬で1億5千万儲けた予想法の真実』。外れ馬券裁判の当人卍氏の競馬本が発売されるのだそう

『競馬で1億5千万儲けた予想法の真実』。外れ馬券裁判の当人卍氏の競馬本 『競馬で1億5千万儲けた予想法の真実』という、外れ馬券裁判の当人卍氏の競馬本が発売されるのだそう。 今までは馬券買い方などの推測本はあったものの、ほんとうかどうかとなると及…

便秘の原因を見つけ改善するのに、食事関連、1日1食、ファスティング・断食・少食、にんじん、生姜。健康本をたくさん読んでみた【体調管理】

便秘の原因を見つけ改善するのに、健康本をたくさん読んでみた話 便秘がつらい。治らない。便秘の原因を見つけ改善するのはまず、食事関連。体調管理について知ろう。1日1食、ファスティング・断食・少食、にんじん、生姜など。健康本をたくさん読んでみたと…

健康ネタ。食事管理、良い食べ物に長寿。自分の病気に関する本は熱心に読むと、南伸坊氏。体重減らすにしても、自分の体に合うかの知識は欲しい

健康ネタ。食事管理、良い食べ物に長寿。自分の病気に関する本は熱心に読む 健康第一。ほんと、健康でいたいもの。安保徹『病気は自分でなおす』のあとがきに南伸坊氏が書いていた、自分の病気に関する本は熱心に読むという話。 健康に関わる、食事・運動・…

スガシカオ・ベストアルバム『THE BEST1997〜2011』発売。爆笑ライブMC集のリマスターしないのかな?おすすめ盤なのだけど(コラ)

スガシカオ・ベストアルバム『THE BEST1997〜2011』を発売 スガシカオ・ベストアルバムCD『THE BEST1997〜2011』発売。スガシカオさん、その昔アルバムに、爆笑ライブMC集を初回限定でついてきたことがありまして。正式には「爆笑! 伝説のスガシカオMC傑作…

貼るホッカイロ。低温やけどに注意して温度調節して。貼る場所→足裏・お腹・腰・背中・首・肩。血行を良くするのに使用中

貼るホッカイロ。低温やけどに注意して温度調節しつつ 貼るカイロ、ちょいちょい使います。貼るカイロをてぬぐいに包み、温度調節して低温やけどに注意しつつ。 貼るカイロを当てる部分は、足裏、お腹、腰、背中、首、肩など。コッてるなぁと感じる部分に、…

油揚げのアレンジレシピ。味付けしてふりかけにするアイデアにうまいなぁとなる。卵とあわせておかずになりそう

油揚げのアレンジレシピ。味付けしてふりかけにするアイデアにうまいな 油揚げのアレンジレシピがクックパッドで紹介されてました。油揚げを味付けしてふりかけにするアイデアです。これはうまい油揚げのアレンジレシピですね。子ども大人問わず好きな人は多…

クノールオニオングラタンスープにごま振りかけてアレンジ。七味とごま油。栄養たっぷり、セサミン

クノールオニオングラタンスープにごま振りかけてアレンジ。七味とごま油 食べ過ぎに注意しつつ、クノールオニオングラタンスープにごま振りかけてます。おいしい。うまい。ごま大好き。アレンジ大好き。 ごまが好きすぎて。嗚呼、ごまが好きすぎて。セサミ…

クックパッドで紹介の、れんこん団子レシピが簡単で美味しそう。あんかけ、スープ、おでん、鍋に合うのでは?

クックパッドで紹介の、れんこん団子レシピが簡単で美味しそう れんこん団子の作り方(レシピ)がクックパッドで紹介されてました。読みましたところ、クックパッドで紹介されていたれんこん団子レシピ、簡単で美味しそうです。 れんこん団子のレシピで作りそ…

競馬カレンダーが毎年楽しみ。馬券雑誌・競馬最強の法則2016.1発売。今年は芦毛伝説。ゴールドシップ、ホワイトストーン、ビワハヤヒデ…

競馬のカレンダーは、競馬最強の法則の付録が楽しみで 馬券雑誌・競馬最強の法則2016.1発売。競馬最強の法則、年末号の付録カレンダーが毎年楽しみで楽しみで。 競馬のカレンダーは種類豊富で売られてますが、最強の法則のカレンダーをずっと使い続けてきて…

競馬総決算。2015年・有馬記念ファン投票に10頭、投票完了。トーホウジャッカル・ゴールドシップ・キタサンブラック・ペルーサ・ヒットザターゲット…

2015年・有馬記念ファン投票。トーホウジャッカル・ゴールドシップ・キタサンブラック・ペルーサ…… 競馬総決算でございます、有馬記念。2015年・有馬記念ファン投票に10頭、投票完了いたしました。 テレビください! 有馬記念が引退レースになる、ゴールドシ…

練馬大根引っこ抜き大会のニュースがなんともいいという話。収穫時期の恒例行事?たくあん漬けにされるそう

練馬大根引っこ抜き大会のニュース。収穫時期の恒例行事? 練馬大根引っこ抜き大会のニュースがなんともいい。東京は練馬生まれなので、練馬大根があるのは知ってたのですが、引っこ抜き大会があるとは。 練馬大根、食べたことあるようなないような……。どう…

カラオケにLUCKY TAPESのおすすめな1曲『Touch!』が入ってて、嬉しかった…。アルバムけっこう聞いてたもので…。しかし…

カラオケにLUCKY TAPESのおすすめな1曲『Touch!』が入ってて、嬉しかった カラオケで気になってる曲を探したりします。カラオケ入ってるかなと。LUCKY TAPESのカラオケあるかなと調べたら、おすすめな1曲『Touch!』が入ってました。嬉しかった…。アルバム…