2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JRA日本中央競馬会のCMに出演中の、有村架純・瑛太が東京競馬場にて日本ダービープレゼンター。GIでございます。あれっ、鶴瓶さんは? いきものがかりは?

JRA日本中央競馬会のCMに出演中の、有村架純さん・瑛太さんが東京競馬場にて日本ダービープレゼンターをされるそうです。 GIでございます。人気女優に俳優、盛り上がることでしょう。 その競馬ニュースを読んで不思議に思ったのは、CMに出てる笑福亭鶴瓶さん…

みうらじゅんかリリーフランキーのヘアスタイル(髪型)にする?順調に伸びてロング

天然パーマな髪の毛が順調に伸びていて、ロングになりつつあります。ロングヘアー、長髪です。 どうしよう。くるくるクセ毛な感じを活かそうか、いつも通りカットか。いや、ここは、みうらじゅんさんかリリーフランキーさんみたいな髪型にして生活してみるか…

メロンパンの専門店「メロンパンファクトリー」あるのなら、コーヒーゼリーの専門店があっても。おしゃれで、おいしい、お土産にぴったり。大量に食べたい人の商品も

メロンパンの専門店「メロンパンファクトリー」に対抗して、コーヒーゼリーの専門店があってもいいじゃろ? メロンパンの専門店があるのだそう。「メロンパンファクトリー」。 とすると、コーヒーゼリーの専門店っていうのがあってもいいじゃないかなと思っ…