2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケボックスを仕事場にするのは、アリ。条件はつくけど、おすすめ。昼間安いし、ドリンクバーもある。マイクもある?

カラオケボックスを仕事場にするのは、アリ。条件はつくけど、おすすめ。昼間安いし、ドリンクバーもある。マイクもある? カラオケボックスを仕事場にするのは、アリ。喫茶店の静かさがない可能性はあるけど、カラオケボックスを仕事場にするのは、アリ。お…

村上春樹の小説『ノルウェイの森』を110回読んだ人。新刊『騎士団長殺し』を購入か。考察、評価して何回読むんだろう

村上春樹の新刊『騎士団長殺し』発売のニュースを読んで思い出した話。 村上春樹の小説『ノルウェイの森』を110回読んだという人と、仕事をしていました。村上春樹の『ノルウェイの森』を110回です。考察しまくってたかと。考察……。詳しく話は聞かなかったけ…

星野源と食べ物のエネルギー源に関係性があり意味もあると思ってしまうほど、健康本を読んだ話。糖質に運動、カロリー、基礎代謝、恋ダンス

星野源とエネルギー源……。なんだよその話ですが、星野源とエネルギー源、食べ物のエネルギー源に関係性があり意味もあると思ってしまうほど、健康本を読んでしまいまして……。 糖質に運動、カロリー、基礎代謝、恋ダンスですよ。体調不良をしっかりしようと健…