軽妙競馬|競馬予想と小ネタブログ

競馬予想しつつ、競馬関連ネタのメモ。雑談多め

カラオケにLUCKY TAPESのおすすめな1曲『Touch!』が入ってて、嬉しかった…。アルバムけっこう聞いてたもので…。しかし…

 

カラオケにLUCKY TAPESのおすすめな1曲『Touch!』が入ってて、嬉しかった

カラオケで気になってる曲を探したりします。カラオケ入ってるかなと。LUCKY TAPESのカラオケあるかなと調べたら、おすすめな1曲『Touch!』が入ってました。嬉しかった…。アルバムけっこう聞いてたもので…。  

 

当然、カラオケ歌おうとリモコン押します。

 

しかし、曲が流れてきて「俺、英語の歌詞、うまいこと歌えない」と気づき……。舌が回らない。好きな曲だけど。ただ、LUCKY TAPES『Touch!』、歌えるところはあるのだ。LUCKY TAPES『Touch!』、カラオケ歌えるのだ。これでいい。

 

そんな感じになった話を。    

LUCKY TAPESのカラオケ入ってるかなーと、チェックしてみましたら

昨日、ヒトカラに行きまして。一人カラオケです。いつも持ってゆく「歌える曲リスト」「歌えるかどうか、とりあえず歌ってみるリスト」を持っていかなかったので、勘で歌っておりました。  

 

3時間ちょっと、あれこれ歌ったのですが、途中、  

 

「LUCKY TAPESの曲ってカラオケ入ってたっけ?」  

 

と、思い検索してみました。アルバム聞いてて、おすすめな曲が多いバンドなもので。そうしましたら、なんと『Touch!』が入ってるじゃないですか。びっくり。嬉しかったので、もちろん、カラオケ歌ったのです……。  

 

しかし、しかしです。  

 

「Touch!、歌えないわ。嗚呼、LUCKY TAPES」  

 

「全部、英語の歌詞じゃないかーーーー」  

 

中学のときのテストで英語4点をマークした私としましては、苦手なのですよ、英語の歌詞……。カラオケで歌ってて舌がうまいこと回らないんです。練習不足でありましょう。日頃使ってませんし。  

 

そんなこと忘れるくらい、LUCKY TAPESのTouch!、繰り返し聞いちゃう曲なんですけど……。  

 

LUCKY TAPESのTouch!、カラオケで歌えないと…

 

 

LUCKY TAPESのTouch!、YouTube動画ご覧ください。素敵な曲であります。おすすめな1曲です。  

 

イントロから、英語ダメダメな私でも歌える部分があるのですよ。ええ、曲の根幹な部分をです。カラオケで歌えるのです。舌噛むことなく。  

 

繰り返される、  

 

「トゥルトゥトゥル〜」  

 

の部分でございます。  

 

そう、ここなら歌える! 

 

えっへん。魔法の言葉ですよ「トゥルトゥトゥル〜」。小遣いが増えますよ(どんな魔法だよ)。  

 

トゥルトゥトゥル〜以外の部分は誰かほかに頼むのがいいですね。Touchなだけに(覚えろよー。冒険しろよー。英語ノバノバしろよー。うまいこと言えたって感じになるなよー)。  

 

トゥルトゥトゥル〜マスターゲットだぜ。  

 

トゥルトゥトゥル〜ならおまかせください。トゥルルカラオケ専門部長とは私のことです。  

 

ちなみに、「ルーララ方面」はスピッツです。ルーララは課長の役目(どんな会社だよ)。  

 

以上、カラオケにLUCKY TAPESのおすすめな1曲『Touch!』が入ってて、嬉しかった…。アルバムけっこう聞いてたもので…。しかし…という話でした。