恋/星野源のインスト流れるスーパーで、ダンス踊りそうになりつつ、カラオケでキー、音域高いのよと思いつつ、買った商品はこちらになります

広告掲載ページ

 

恋/星野源のインスト流れるスーパーで、ダンス踊りそうになりつつ、カラオケでキー、音域高いのよと思いつつ

星野源さんの、恋。素晴らしい楽曲でございます。恋ダンスも素晴らしい。

 

ワタクシ、星野源さんのドラマは見てないがカラオケでは歌う。先日、恋/星野源のインストがスーパーで流れてました。つい、恋ダンス踊りそうになりつつ、カラオケでキー、音域高いのよと思いつつ買い物をしまして。  

 

夜だったので人があまりいなかったのですが、昼間、星野源さんの恋のインストが軽快にかかったら大変なことになりそう。スーパーで恋ダンスセールの開催ですよ(なんのこっちゃい)。

 

さて、スーパーで星野源/恋のインストを聞きつつ、買った商品はこちらになります……。

 

星野源・恋のインスト流れるスーパー。ダンス踊りそうにはなってないぞ

1月のこと。夜、甘いものが食べたくなり、近所の大きなスーパーへ。  

 

このところ1日1食+αで生活していたりしますが、とてつもなくきっちりやっているわけではなくって、甘いものも食べたりします。暴飲暴食をしないだけで……。  

 

ちょいとつまむくらいに甘いものをパクパクと。まあ、それがよくないのよというのはあると思いますけど……。  

 

スーパーについて、野菜・果物コーナーを流して、値下げされた残り少ない刺身コーナーを買わないのに「どれどれ」と見たり。しめ鯖がないじゃないか、しめ鯖がと買わないのに憤慨しておりますと、軽快なインストが流れてきました。  

 

♪ちゃーらーららら〜 ちゃーら、ららら〜  

 

「あれっ、これ、星野源の恋じゃん。しかも、インスト」

 

  「こんばんは〜 星野源でーす。スーパーでしめ鯖見てまーす」  

 

あるのか、星野源・恋のインスト盤。あるんだ、インスト盤。って、そりゃあるか。たいていのヒット曲には本人が作ってない、インストバージョンって作られるものだからなぁ。  

 

YouTubeに行けば、星野源・恋の三味線、ベース、吹奏楽、ドラム、ウクレレ、トランペット……バージョンもありますし。恋ダンスはみなさん踊りまくってますし。新垣結衣さんガッキーはかわいいですし。ワタクシの花笠音頭コマネチバージョンもアップしないといけないですし(←絶対にしない)。  

 

そこからですよ、ノリノリで恋ダンス踊りそうになりつつ、カラオケで歌うとキー高いの、音域高いので困惑するんだよと思いつつ、甘いものコーナーに行きまして。  

 

夜のスーパーマーケット。人もほとんどいませんでしたし、弾んだ心模様を隠さないワタシ。

 

かすかに動く唇(変な人に思われる数秒前)。  

 

さて、ノーベル賞級の発表をいたします。   星野源『恋』インストゥルメンタル版が流れる中、かごに入れました商品はこちらになります。  

 

ばばんっ、ばんっ。     

 

f:id:take_omu:20220109101729j:plain

甘納豆かよっ! いや、星野源さんの恋のダンスするには糖分が必要かと(強烈なこじつけ)

そうです、甘納豆、甘納豆でございます。星野源・恋のインストを聞いて、恋ダンスを踊りそうになりつつカゴに入れた商品は甘納豆でした! 

 

ぬぁんのこっちゃい!  

 

なんとなく、チョコレートや生クリーム系の甘さじゃないなと思ってたもので、甘納豆でございます。この小分けされてる甘納豆、でん六の「しっとりやわらか 甘納豆」、好きなんです。4種類、うぐいす、小豆、金時、白花と入ってて楽しめるところがうれしい。  

 

甘納豆って、意外と高かったりすることもあるので、お手頃な価格で買えるのもありがたい。  

 

星野源さん、ありがとう。でん六「しっとりやわらか 甘納豆」小皿に載せるとピッタリ

f:id:take_omu:20220109101759j:plain

でん六の「しっとりやわらか 甘納豆」、パックに入ったのを開いて摘んでいたのですが、なんとも指がひっかかってもどかしい。そこで、小皿に載せましたところ具合よろし。めんどくさがってはいけませんね……。  

 

ゆっくりと糖分補給でございます。  

 

星野源さん、ありがとう。甘納豆に恋してます(うざっ)。  

 

以上、恋/星野源のインスト流れるスーパーで、ダンス踊りそうになりつつ、カラオケでキー、音域高いのよと思いつつ、買った商品はこちらになりますという話でした。