YouTubeにaiko『もっと』PVショートver動画公開。ピアノともっと、タケモトピアノCM連想。全身タイツ、猫がそのとーり

広告掲載ページ

   

ピアノともっと、タケモトピアノCM連想。猫、全身タイツ、そのとーり

YouTubeに、aiko『もっと』PVショートバージョン動画が公開されていました。(現在はサブスクリプション解禁で、フルバージョンが公開されています)。  

 

YouTubeに公開された、aikoさんの『もっと』PV、ショートバージョンの動画、見てみましたが、ピアノとaikoさん、CDタイトルのもっとの組み合わせ。以前ブログに書いたaikoさんの話が色濃くなりました(自分の中だけで)。  

 

そう、タケモトピアノ。猫がそのとーりでございます。全身タイツのダンサーもおります(妄想が激しい)。そう、もうタケモトピアノのaikoもっと動画として見ていいでしょう。PVショートバージョン。(なんのこっちゃい)。  

 

aiko『もっと』のPVショートバージョン、YouTubeで再生してて連想

aikoさんの『もっと』のPVショートバージョンをYouTubeで見てたら、ピアノともっと、ですから…やはり、タケモトピアノの変わらないCMを思い浮かべてしまいます。  

 

財津一郎さんタキシード、ダンサーは全身タイツで……、嗚呼、全身タイツで……、ピアノ売って、ちょーだい。CD買ってちょーだいという具合に……。猫がにゃあとそのとーり。  

 

嗚呼、aikoさん素敵です。youtubeのPV、ロングバージョンにしてください(→数年後、公開される)。  

 

aiko『もっと』PVショートバージョンYouTubeにて動画公開(現在はロングver)

https://www.youtube.com/watch?v=_1XY4DemeH4

 

タケモトピアノのCMに登場するダンサーと歌を連想した、aiko『もっと』のCDジャケット。「ピアノ売ってちょうだい」と財津一郎という記事を書いてから数日後、YouTubeのほうに動画が公開されていました。aiko『もっと』music video short version(現在は、ロングフルバージョンなもっとが公開されています)。  

 

早速、YouTubeに公開されましたaikoさんの『もっと』PV、見ました。  

 

いやはや、自分だったらブルってしまいそうなところにピアノ置いて、aikoさんピアノ弾かれて歌われてます。aikoさん、恐くないのかしらん。  

 

『もっと』のPV、aikoさんのいるところはどこでしょう?

YouTubeの動画、行ったり来たりしましたけど、aikoさんいるところ、これどこだろ……。東京の、ええっと、品川のほうかしらん。大井競馬場が見えないか……、走ってる馬見えないか、馬券買えないか(嗚呼、パンパンの良馬場の砂煙が……見えない東京砂漠)。  

 

それにしても、見晴らしよすぎますよ。PVの印象、360度見放題、3800円! ビュービューし放題だよ(それ、ただ強風が吹き込んでるだけだろ)。  

 

あと、aikoさん歌ってたら、海鳥とか聞きに来るだろ……、3012匹くらいさ(ちなみに、名古屋センチュリーホールがいっぱいになる数字)。

 

  一方、海にピアノ置かれてaikoさん、もっともっとと歌われるシーンがあります。これ、弦錆びまっせ……って余計なお世話が頭に思い浮かぶ(錆びた弦の音がいいのかもしれないけどさ……って、んこたとないだろ)。  

 

PV撮ったのいつだったんでしょうかね、さすがに真冬じゃないんでしょうが……。  

 

タケモトピアノのCMを狙っている?全身タイツ隊と猫がそのとーり。

aiko『もっと』の30秒CMでございます。  

 

『もっともっともっと続きが見たくなる30秒映像』と名付けられております。なんといいましょうか、ワタクシの頭の中ではこれがタケモトピアノのCMなのではないかと思って来てしまいました。全身タイツ隊に猫がそのとーりと言ってるシーンがありましたね(いいかげんにせーい)。  

 

タケモトピアノのCMに登場するダンサーと歌を連想した、aiko『もっと』のCDジャケット。「ピアノ売ってちょうだい」と財津一郎という記事に書いたとおり、タケモトピアノの変わらないCM、ダンサーが全身タイツ着て……。  

 

もっと、と一言だけでない、もっと。  

 

そうです、畳み掛けるもっと、もっと、タケモットー。  

 

CD買ってちょょょょうだい〜。というわけでありますか。  

 

タケモトピアノCM紹介  

 

いえ、YouTubeのaikoさん公式動画にPVの中でピアノを弾いてるものはあるんですけど、曲のタイトルは『もっと』ではありません。なので、今回のaikoさんの曲は組み合わせの妙でございますよ。日本全国で何人のaikoファンがそう思ってるかわかりませんけど……。

 

以上、YouTubeにaiko『もっと』PVショートver動画公開。ピアノともっと、タケモトピアノCM連想。全身タイツ、猫がそのとーりという話でした。