博多アラモード/五木ひろし。カラオケで歌ってます-YouTube動画-

広告掲載ページ

博多アラモード/五木ひろしのYouTube動画も良く

博多アラモード/五木ひろしのYouTube動画も良く、夜明けのブルース同様楽曲ダウンロード。五木ひろしさんの曲、カラオケでセットになって続けて歌ってる話を。夜明けのブルース歌って→博多アラモードの順番。  

 

作詞作曲は、五木ひろし『夜明けのブルース』と同じ、レーモンド松屋。曲名を正確に書くと『博多ア・ラ・モード』。  

 

博多は人生で一度しか行ったことがないのを思い出したり。博多アラモードのPVに登場する雰囲気は全然味わいませんでしたが。五木ひろしさんカッコいいですな。  

 

第64回紅白歌合戦で歌われてます。  

 

五木ひろし『夜明けのブルース』同様、YouTube動画見ててハマり、楽曲買いました。

夜明けのブルース/五木ひろしのYouTube動画を見てカラオケで歌うほどハマった。松山〜。作詞作曲・レーモンド松屋。紅白で歌われてたとは…の続き。  

 

いつからそうなったのか知らないのですが、YouTubeって1度何か再生させると半ばエンドレスで動画が流れてくれます。  

 

五木ひろし『夜明けのブルース』に続いて流れてきましたのは『博多アラモード』なのでした。  

 

演歌の歌手の方々はあまり新曲をチェックしてなかったりするので、YouTubeで動画が流れて名曲の予感がしたのは嬉しいもので(カバーで最高なのは『トライミー』……というよりもカバーアルバムの選曲がすごいのでありますが)。  

 

博多アラモード/五木ひろし YouTube動画

 

発売日2013.4.24。夜明けのブルースに続いて、作詞・作曲はレーモンド松屋。  

 

こういう感じ、好きですねぇ。レーモンド松屋、いいですね。グラサン恐いけど……。  

 

自分、ほんとに36歳なのか疑いたくなりますが……。いいのでございます。  

 

まあ、カラオケに行ったら部長キャラになってたりしますから、もういいのだよ。嵐とか歌っちゃ駄目なのよ(歌えませんけど……)。  

 

夜明けのブルース同様、博多アラモードも楽曲ダウンロードしてカラオケで歌っております。   松山→博多に移動する塩梅で歌い方モノマネしております(ちょっと何言ってるかわからない)。もちろん、お手本はコロッケさんです。ロボット化するかどうかはマネージャーが決めます(無理に一人二役するなってば)。  

 

アルバム「ファイブズエンタテイメント15周年記念 五木ひろし全曲集2018」に収録。  

 

以上、博多アラモード/五木ひろしのYouTube動画も良く、夜明けのブルース同様カラオケで歌ってる話。楽曲ダウンロード。作詞作曲・レーモンド松屋という話でした。    

 

参考にどうぞ

『春の歌・春ソング』のおすすめ5曲といえば、その1【カラオケ・ヒトカラ】