エイチレフスさん、相手が強すぎまする

広告掲載ページ

f:id:take_omu:20211229103302j:plain

 

エイチレフスさん、相手が強すぎまする

1ヶ月半くらい前に新しく新規ドメインで始めたブログ「くりなぞ予想」。毎日のように記事更新していることもあるでしょうか、インデックスなどなどは順調に進んでおります。

 

巷の噂で更新頻度はSEOに大切という話がありますけど、ある程度は当たっている模様。

 

もっと早く新規ドメインでブログ作っておけばよかった(もう、自分何年リライトやりまくってたんだろ。アジカンの曲5億回くらい聞いたぜよ)。

 

今書いてるのは、馬券になった馬の前走レース映像分析。やっとこさっとこ100頭を超えました。1000頭、5000頭、10000頭くらいになればそこそこのデータベースになるでしょう。ままっ、競馬予想家になる気はありませんが。

 

もう、書くネタ尽きないアルネ。これに競馬予想もあるわけで、書くネタ尽きないアルネ。ちょっとチョココロネが食べたくなったネ(数時間後コンビニかスーパー行くけど多分忘れてるだろうパターン)。

 

さて、エイチレフスというサイト分析ツールを使っているのですが、競合サイトってものが表示されたりします(月額高いですけども、使っててわかったことがかなりあるので胸痛めつつ使ってます。あと、ウーバーサジェスト。ウーバーイーツはまだ1度も使ったことないけど)。

 

くりなぞ予想、始めた頃はなーんにも表示されてなかったのですか、1ヶ月半くらい経過してそこそこ検索に表示されるようになってじわじわデータが貯まって、こんなんだよと表示されてました。

 

あ、あの……。

 

どのサイトもブログも強すぎるんじゃー。

 

1位のアホヌーラさんのサイトなんて、ネット競馬ができる前からデータ整理して競走馬の成績データをコツコツ作られてたんだぞー。

 

もっと時間変わっていけば表示も変わるでしょうけど、びっくりした。

 

 

以上、エイチレフスさん、相手が強すぎまするという話でした。