いつまで石田純一スタイルでコンビニに行けるか問題

広告掲載ページ

いつまで石田純一スタイルでコンビニに行けるか問題

 

いつまで石田純一スタイルでコンビニに行けるか問題

なんのこっちゃいって話ですが。ええ、書くネタがないわけではありません、思いついてしまったのです。

 

正直、ブログに書くネタ、話、エピソードはいくらでもございます。ブログネタが枯渇したことなんでブログ書いて7年8年1度もありません。軽く1000ネタくらいはあります。

 

むしろ、書くことあり過ぎて時間がないくらいです。はい。

 

いや、描くことありすぎて選べなさすぎて、就寝してしまう(ダメだろ)。

 

もとい、先週の競馬が散々だったからでもありません。まあ、ゲートでカリカリしたり、スタート後思い切り寄られてレースどころじゃなかったり、激しく躓いて後方からの競馬と思えば鼻出血だっただったり、4頭も外回ったら直線伸びないよねだったり、超ハイペースになって垂れたり。ままっ、そういう日はある。

 

さて、コンビニ行くときにですね、ついつい素足にサンダルで行ってしまうのです。

 

11月に入って、東京も寒くなって来ました。暖房を瞬間的に入れた日もありますし、加湿器はヘビーローテション歌ってもらう時期の到来です。とりあえず、加湿器には新沼謙治『黒潮列車』でも歌ってもらいましょうか(AKB48じゃないのかよ)。

 

「アレクサ。PVに馬が出てくる曲かけて」

 

加湿器、アレクサって呼んでるのかよ! PVに馬が出てくる曲って、新沼謙治『嫁にこないか』だろ。

 

裸足にサンダルは文化だ

寒くなって来たのですが、裸足にサンダルでいつまでコンビニに行けるのか。毎年、いつから靴下履いたっけ? となる。しかし、記録とってないので、まあいいかとなる。

 

なんと言えば良いのでしょうか、寒いのは大嫌いなのに靴下履くのは面倒なんです。痩せ我慢大会の会場となるコンビニの往復。側から見れば、ただのバカですが文化ですから。文化放送ですから(絶対違う)。

 

そのうち、ゲタ履き出したりして。腰に手ぬぐいはぶら下げませんが……。

 

 

以上、いつまで石田純一スタイルでコンビニに行けるか問題でした。