私的ラップメモ・2020.8.1 札幌競馬場5R-8R

広告掲載ページ

札幌競馬場5レース 2歳新馬戦

芝1500m

馬場状態・かなり乾いた良馬場

 

1着・オパールムーン

2着・ヴァーチャリティ

3着・ククナ

4着・ユキノフラッシュ

5着・カシェル

 

レースラップ

6.8-11.3-11.6/12.1-12.3/11.8-11.7-11.8

テン3ハロン少し早めで進む。中間2ハロンは早くもなく、遅くもなく。勝負所まで少し早めに流れたレース。

出遅れて勝った、オパールムーン、出遅れて上がり最速のククナ、ユキノフラッシュ、ゲノム注意。

 

札幌競馬場6レース 3歳未勝利

芝2000m

馬場状態・かなり乾いた良馬場

 

1着・ブルベアカロリー

2着・ブルームラッシュ

3着・グレーフェンベルク

4着・アンストッパブル

5着・フジコウキ

 

レースラップ

12.5-10.5-11.7/12.1/12.2-12.6-12.1/12.2-12.4-12.6

 

テン3ハロンかなり早めに進む。中間4ハロンも少し早めを継続して流れる。ハイペースなレース。

テン3ハロン34.7秒でぶっ飛ばしたピラミッドムーンはどこかで出番あるかも。出遅れて後方から追い込んできた6着・アンジュミノル注意。ハイペースに引っ張られた組、アンストッパブル、マイネルグランサム、キミノミラクル、スワーヴカエサルは注意。なんだか「ル」ばっかりですな。

 

札幌競馬場7レース 3歳上1勝クラス

芝1800m

馬場状態・かなり乾いた良馬場

 

1着・アカイイト

2着・ショコラブリアン

3着・イカット

4着・スズカゼ

5着・アーブルルージュ

 

レースラップ

12.9-11.9-12.2/12.1-12.0-11.7/11.7-11.5-116

テン3ハロン遅めで進む。中間3ハロンで少し早めに。残り800手前から動き出す展開。

出遅れて6着のレディーキティ注意。

 

札幌競馬場8レース 3歳上2勝クラス

ダート1000m

馬場状態・かなり乾いた良馬場

 

1着・ダノンチャンス

2着・ガンケン

3着・グラナリー

4着・ケイアイターコイズ

5着・レッドランサー

 

レースラップ

12.0-10.5/11.1-11.7-12.8

 

テン2ハロン早めで流れたレース。

勝ったダノンチャンスはダート1000mで馬券になったことのある馬、イマイチなレースが続いていたが、連続して馬券になってた距離に戻ると強い。テン2ハロン22.5秒でぶっ飛ばしたアサカディオネは馬場が湿ったらというところ。出遅れた、スズカユース、アウトウッズ注意。